スポンサーサイト


こうしにん。

こんばんは。

よくわからない洞窟に篭ってたら、レベルが20になったのでペットを飼い始めました。

screenshot0024.jpg





ペットの名前を変更する機能が無いみたいですけど、
こうしにんってコトで勝手に命名♪

敏捷-2が付いているので、少し攻撃速度が上がったような上がってないような。

長い付き合いになりそう・・・。




おしまい。

>>悪魔さん
4Mってお金ですよね・・・
うーん、やっぱりお金持ちですー♪

僕は最初のキャラクターですし仕方無いですね・・・
少しづつ、頑張って上げていきます!

そういえば全部攻撃上げてるんですけど、
防御が少なくてダメージが痛いです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

攻撃型は全部攻撃でいいと思うよー

防御面は魅力が2か3なら十分
4はかなり十分

ついでにオレッチくらいのレベルになってくると1回の狩りで2M~3Mくらいは稼げr

そだ
出来ればログインしている時間を・・・w
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
