スポンサーサイト


う。

うー。

マイショップ覗いてみたら強い装備やペットばっかりで驚きました・・・

お手頃なの何か買ってみようかな?

ペットはこうしにんで良いとして、
武器とか装飾品かなー♪




というコトで、おやすみなさい。

screenshot0034.jpg









あ、こんばんは!

>>悪魔さん
うわー。
教えて頂いたサイトすっごく便利ですね♪
狩場情報とか覚えたほうがいいスキルとかっ。
フムフムです・・・。

1:1試してくれてるのですか!
あわわ、ありがとうございます。

あんまりヒトの多いトコは苦手なので、
普段は少なそうなレインボーアイランドだけですっ。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マイショップにはまりすぎると装備の維持費がえらい事に・・・・w

最終的に課金装備と通常装備で威力に10000くらい差が出てくるんだよね・・・w

ついでにおれっちは課金装備
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
