スポンサーサイト


計画性無しっ。

こんばんはっ。

今日もアクアリースの隣の洞窟に篭ってレベル上げ!

screenshot0040.jpg


篭ってと言っても行ったり来たりですけど・・・
すぐに重量がいっぱいになっちゃうので。

スキルも大活躍でレベル26になりました^^




というコトでマイショップで剣と盾を購入。

攻撃力と防御力は上がりましたが、
僕のお財布はとても軽くなりました。

ま、まあいっか・・・。






おまけ。

screenshot0043.jpg


おしまい。

>>悪魔さん
木刀も飽きてきたので僕も買っちゃいましたー♪

30くらい上がりました・・・
ってレベル高いと10000も違うんですか!

ホ、ホントに結構お金かかりそう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おれっちは帽子とイヤリングとベルトが賭け品で(ガチャコイン

もう片方のイヤリングは期間限定課金装備・・・
ペットと武器は通常購入
これで5000円は取った・・・・w
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
