

怖いですって。

こんにちは!

そういえばシャンバールの新マップ行ってないなーってコトで、行ってきました。

とりあえず野良犬にエサをあげてっと♪

snap2007021812224662.jpg







で!

探検してると、テイルズでお馴染みのジェントルマン発見っ。

あ、何故か名前が ジェントルマン’ でした。

WS000689.jpg


足が遅かったのでダークフォース使ってみましたが、効くワケも無くっ・・・。

snap2007021812343845.jpg


もちろん逃げました。






えーっと・・・

こんなのがたくさんいる時点でわかってたけど・・・

snap2007021812350560.jpg





到着からわずか2分程度で強制帰還となりました。

snap2007021812355990.jpg





もっと探検したかった・・・。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか龍デカイヨ

トリスタ最強のスパイシードラゴン級にデカイヨ

そういや私……新マップに入ったところの死神に殺されて先に進めませんでした……;;
ジェントルマンとかドラゴンとか見たかったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
あと、今度入られた時はぜひWisくださいな^^
大抵莉奈かサミィで入ってますので(´∀`*)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
