スポンサーサイト


ありったけ!

おはようございます。

ホワイトデーの為にアイテム集めないと!
って思ってたらバンデットパーシストがいたので・・・

WS000710.jpg


切り裂いて・・・

WS000716.jpg


溺れさせて・・・

WS000713.jpg


闇の中へ消しておきました。
とは言うものの、実は倒せてません。


うーん・・・

まるでフィリアさんお得意のディバインパウア!






に、似てるような似ていないような・・・

おしまい。

>>フィアリルさん
お久しぶりです^^

えっと・・・
交換NPCがマホガニーって言っていたので木のモンスターなら何でも落とすのかな?と思って違うの倒してました・・・

で!
普通のマホガニーに行ってみたらちゃんと落としたので良かったー♪

でも、落とす確率が結構低くて、集めるのが大変ですっ・・・。

僕は毎日というワケではありませんが、
コソコソとログインしているので見かけたら声かけちゃいますね♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
