スポンサーサイト


懐かしい。

こんばんは。

サービス終了する前に、今度久しぶりにうしにんでレア狩りでもいこうかなーと思います。




レイのおかげでレア狩りが出来るようになった時は
すっごく嬉しかったなー♪

・・・嬉しいというか楽しかったかな?

WS000005.jpg


うー、懐かしい。

>>ゆうさん
ゆうさんもお忙しそうで・・・
僕は忙しいというか、使わせてもらえないだけなんですけど♪

料理いいですね!料理と何かにしちゃいますっ^^

あっ、雪だるまやっぱりダメですかっ。
ごめんなさーい♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがのレイの威力ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
私も最近はレア狩りやってるのですが……剣士のサクサクを体感しております(´∀`*)

サービス終了までにはお会いしたいですね><
また会えるのを楽しみにしてます^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
