スポンサーサイト


ドコだっけ・・・。

こんにちは!

WS000731.jpg


というコトで、やっぱり夜じゃないとですね!

早くお会いしたいものですっ♪






おまけ。

snap2006090702473887.jpg


良い眺めなので一度は行ってみてくださーい♪
と言うかコレ、ドコだろ・・・

>>莉奈さん
やっぱり剣士さんはレア狩りが楽なんですね♪

僕は40レベルくらいで終わっちゃったので、
ほとんど体感出来ませんでした・・・。

爪竜連牙斬とか使ってみたかったです!
原作と動きが全然違う記憶がありますけどっ。

僕も、またお会い出来るのを楽しみにしてます^^


>>悪魔さん
い、芋虫ですか!?
僕は昆虫とか苦手ですね・・・。

特にセミとかトンボとかバッタとかナメクジとかコオロギとかミミズとか足の長い変なのとか羽のついたアリみたいなのとか!!

あとそれからっ・・・

えーっと・・・

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとう。

訪問ありがとう。楽しいですね、オイラもこんな
感じで投稿できたらいいなぁーなんて思う。
またよろしくどうぞ。

ご訪問ありがとう^^
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
