スポンサーサイト


再会!

こんばんは。

今日は久しぶりにお友達に会えました^^
皆が写ってるSS撮ってなかったのでSSは無いです!




友達登録させて頂いたので、
ついにフレンドリストがいっぱいにー♪

WS000732.jpg


友達なのに友達登録とか細かいコトは置いといてっ・・・

それから許可もらわず名前出しちゃってますが、
きっと許してくれます。

多分・・・。




それからそれから、莉奈さんにチョコレートもらっちゃいました。

WS000735.jpg


終了日に食べちゃおっと♪




あ!

それからそれから、ゆうさんに例の場所を教えてもらっちゃったので行ってきました。

写ってる河は水晶霊の河だそうです♪

snap2007031921413053.jpg


ただの溝河だと思ってました。




おしまいっ。

>>なぁこ♪さん
そうなんですか!
カバルオンラインは実際にやったコトは無いのですが、知ってますー♪

僕は3Dのゲームはあまりやらないですね・・・。

エミルクロニクルオンラインっていうのを2日だけやってましたっ。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
