スポンサーサイト


無いかな?

おはようございます。

そろそろやり残したコト何か無いかな?
とか考えているんですけど、何も思い浮かばなかったり。

アクアコートはちょっと使ってみたかったけど、アクアフィルムと効果以外は全く同じなんだろうなーってコトで。





うーん・・・





ムリに探さなくてもいいよね♪

おしまい!

>>フィアリルさん
やっぱり買っちゃいますよね♪
でも、僕は例のアレが無かったら考えちゃうかもしれませんけど・・・

朝は特に寒いですからね・・・。
なかなか出れませんよねー♪

寒いのも嫌なんですが、暑いのも大っ嫌いです!!



>>悪魔さん
わわわ・・・ 
こんなものがあったんですか!!

面白そうですねっ^^

あ、そういえば・・・
エターニアのでしたら放送されてたのを見たコトあります♪

僕は初めてやったのは何だったっけ。
ファンタジアかデスティニーだったと思うんですけど・・・。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうでした<(_ _)>お礼の足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ♪

この前はお会いできてよかったです^^
またお話しましょうねー><b

アクアコート……そういえばそうものもありましたねぇ;
私はメンタルアップで辻できればそれで充分でした(´∀`*)


ところで……
↓の方のSSの場所綺麗ですねぇ。
……私も探してみようかな(ぁ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
