スポンサーサイト


みんなdeクエストが復活!

こんばんは。

みんなdeクエストっていうのは、約2年前に配信終了しちゃった携帯のゲームなんですけど、無料になって帰ってきました!!

みんなdeクエスト公式サイト

大好きなゲームだったので、すっごく懐かしいですっ^^

ちなみに通称メールプレイングゲームっていいます。




あの時のパーティメンバーの皆元気かなー♪

スキルレベルとかあげててコレからが冒険!!って時に終了の告知が出ましたから。

2年くらい経ってるし、さすがに会えないよね・・・。




今回もあの時と同じ、同調特化のメイジ系でいこっと♪

おしまい。

>>なぁこ♪さん
あ、あはは・・・

実を言うと書くコトがホントに無かったので
少し手抜きしちゃったんですけど、手抜きして正解でしたー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バグがあったらしくメンテ中で行けませんでした^^;;

残念(;_ _)/|ガックリ

こんにちは^^
ふむふむ…
ケータイゲームでそんなものが!
ちょっと気になるのでTOEO終わったらみんなdeクエストやってみたいと思っているのでよかったら色々教えてくださいね~^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
