

運悪いよー。

こんばんは。

TOEOを起動しようとすると、何故か強制終了しちゃいます。

何でだろ・・・
この前までは出来てたのにー!!




というコトでインストールしなおしてみたんですけど、
やっぱり強制終了しちゃいます。

昨日、よくわかんない変なの自動更新したからかな・・・。




うー・・・

何でこんな時に。

>>なぁこ♪さん
結構深刻なバグみたいですね・・・
全プレイヤーの所持アイテムが強制的に売却されたみたいです。

一応巻き戻りましたけど、まだいまいち安定してないですっ・・・。

がくっ。



>>ゆうさん
一日二回行動選択をして、行動結果のメールを待つって感じのゲームです♪

僕もやるのはジュラ紀以来なので、
知識が結構薄れてますけど、わかるコトは何でもお教えしまーす^^

ちなみに略してみんクエなのですっ!!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おれっちなんてTOEOを起動した瞬間にきえr
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
