スポンサーサイト


RO引退者に30の質問。

続けて更新しちゃいます。

らぐうさ。めもりあるさんで、面白そうなの見つけたのでやってみたいと思います♪

いつもならコメントのお返事をする場所ですけど、
長くなりそうなので読みたい方は続きを読むへどうぞー!

Q1:まずはあなたの一番思いいれのあるキャラクター名とその職業を教えてください

キ、キャラクター名は秘密!
職業は騎士でした。

Q2:一番多くプレイしていた職業はなんでしたか?

プリーストか騎士かな?

Q3:ギルドには所属していましたか?さしつかえなければギルド名を教えてください

さすがにもう解散してますよね・・・。
劇団死期っていうギルドでお世話になってました。

Q4:いくつぐらいのギルドにお世話になりましたか?

全部のキャラクターで、4つくらいだったかな?

Q5:溜まり場はありましたか?あった方は場所を教えてください

ギルドによって違いますけど、
僕の好きだった溜まり場はプロンテラ南フィールドですね。

Q6:よく行っていた狩場はどこですか?

レベル上げは亀島地上とかで、レア狩りはもう色々なトコに!

Q7:思い出深い狩場はありますか?ありましたらそのエピソードと共にお願いします

スフィンクスダンジョンかな・・・。
あの頃は皆固定の場所で狩ってたので、空いている場所を探すので一苦労でした♪

Q8:あなたの永遠のライバルだと思えるモンスターを1匹だけ挙げてみてください

黄金蟲かな?
一度MVPを取ったコトがあるだけですけど!

Q9:一番のお気に入りだった装飾品を教えてください

頭装備のコトかな?
コレはもう天使のヘアバンドですね♪

アクセサリーのコトなら、ヨーヨー挿しのクリップ!

Q10:RO内結婚の経験はありますか?

あります♪
地味に費用が高すぎるんですよね。

Q11:養子はいましたか?

実装してなかったハズ。

Q12:キャラクターの最高レベルを教えてください

90くらいだったかな?
バーサークポーション目指して頑張ってました。

Q13:オーラを達成したキャラクターはいましたか?

残念!

Q14:転生したキャラクターはいましたか?

コレも!

Q15:Gvには参加していましたか?

本気で参加したコトは無いですね。
でも一回運良く砦を取ったコトがあります♪

Q16:RO内で一番好きだったことはなんですか?

友達に会えるコト!

Q17:思わずモニターの前で爆笑しちゃったエピソードがあったら教えてください

詐欺露店に引っかかったコトかな。
笑えませんね。

Q18:思わずモニターの前で号泣しちゃったエピソードがあったら教えてください

結構親しかった方がやめちゃったコト。
号泣はしてないんですけどね!

Q19:何か心残りがあったらこっそり教えてください

無いです♪

Q20:今だから言えるあんなことそんなこと!白状しちゃいましょう

じ、実は僕・・・ はい、次!

Q21:引退式はやりましたか?どんなことをしましたか?

いつの間にか辞めてたって感じなので・・・

Q22:引退記念にやったことがあったら教えてください

記念って程でも無いですけど、
装備品全部格安で売っちゃいました!

Q23:総プレイ時間はどれくらいでしたか?

結構長かったですね。
本気でやってたのは、フェイヨンが新しくなる前です。

Q24:始めた時はどの辺りでしたか?

ログイン画面がコモドの絵だったような、ゲフェンの絵だったような、モロクの絵だったような・・・。

Q25:引退した時はどの辺りでしたか?

たまにログインしていましたけど、
やる気が無くなったのは洛陽あたりだったかな?

Q26:引退を決めた一番の理由はなんでしょうか?

目標が無くなったコトかな?

Q27:RO仲間に一言

ホントに楽しかったです!
皆がいなかったら全然楽しめなかったと思うよー♪

Q28:管理会社に一言

が、頑張ってください。

Q29:これからのROはどうなっていくと思いますか?

何かそろそろ終わっちゃいそうな気がします。

Q30:最後に今までのRO生活を振り返って一言お願いします

数え切れないくらいの想い出をありがとうございます。






な、なかなかやり応えがあって疲れました・・・。

おしまいです。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
