

忘れちゃった。

こんばんは、アルデバラン行って来ました。

まだ見たコト無い敵がいっぱいいましたからね^^

snap2007033120184415.jpg





で!

こんなのはどう見ても強いですよね。
戦わなくても容姿でわかります。

snap2007033120222040.jpg





この間はドレイクに邪魔されて会えませんでしたが・・・

コレが噂のダークエレメンタル!

snap2007033120251070.jpg





移動速度が遅かったので、
レイで攻撃してみましたけど予想通りー♪

WS000889.jpg


叩いたほうが強かったり!

snap2007033120265971.jpg





その後、プチって潰されちゃいましたけど♪

snap2007033120270204.jpg





今日初めて知ったのですけど、
自分にレイズデッド出来たんですね!

WS000892.jpg


何度もその場で蘇れるなんて、無謀な探検には便利です。
すっごく今更ですけど。





あれ?

そういえば、今日は何かあったような・・・

何でしたっけ・・・?






って、冗談ですけど。






今日のコトは明日書こうと思います♪

おしまい!


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです(笑)
うしにんさんには結局最後まで会えなかった…。
そういや僕もダークエレメンタルとか会えなかったなぁ…。
最後なんだから見に行くだけでもいっとけば良かったです><

ラストイベントの詳細(見れなかったので)楽しにしてますね(笑)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
