

最後の冒険・前編。

こんにちは。

それでは、昨日のコトを書きますね。

少し長くなりそうなので、
前編と後編の二回に分けさせて頂きます。




えーっと、16時頃ログインしたのかな?

お友達からWISを頂いて、皆いるってコトでご挨拶に行きました。

snap2007033116352929.jpg


すっごく賑やか!
僕もあんな風にしてみたいなーとか思ったり。




で!

ファロース行きの船が運航を開始したそうなので、
タコラビの皆さんとお別れして港へ。

WS000763.jpg


ココが霊峰ファロースの入り口!
BGMはログイン画面の曲です。

snap2007033116590079.jpg


既にヒトがいっぱいでカーソルがカクカク動いてました。

そういえば、帰る為のNPCいたのかな?
僕は見えませんでしたけど。




入り口でギルドの方々に誘って頂けたので、
二時のおやつ最終回に参加ー♪

山登りして行きました。

snap2007033117002150.jpg





順調に登ってたトコで行き止まり。

満員電車より大変なコトになってます。

snap2007033117041582.jpg





何分か待ってたらロレッタ様が柵を吹き飛ばして、
先に進めるように。

次のマップも最初のマップと同じような感じでした。
BGMはセレスティアのボス戦の曲です。




周りは救援だらけで、ココで初めて救援に参加です!

snap2007033117292801.jpg


何人くらいいたのかな?

聖と魔さんは後ろで固まって詠唱してて、
前衛さんは皆突っ込んでました♪

WS000785.jpg


WS000791.jpg


snap2007033117254193.jpg


救援なので、経験値とドロップはこの時は確認出来なかったです。




この洞窟の入り口にも柵があったみたいで、
ココもロレッタ様が吹き飛ばして先に進めるように。

柵はともかくワープすら見えませんでしたけどね・・・。

snap2007033117224714.jpg


洞窟の中へ!




ってコトで、後編に続きます。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
