

最後の冒険・後編。

それじゃあ、続きです。

洞窟の中は既にヒトがいっぱいでした。
/whoをしたら、確か500人程いたと思います。

このマップのBGMはインフェリアのボス戦だったかな?

snap2007033117344151.jpg





途中でインフェリア兵に襲われたので、救援要請!

次々と助けに来てくれたので、無傷で戦闘終了。

snap2007033117334495.jpg





進んで行くとまたまた柵が・・・。

snap2007033118092704.jpg


ロレッタ様とレニィ君がご飯休憩だったので、
10分くらい待たされるコトに・・・。

丁度夕食の時間帯でしたし、この辺りにはインフェリア兵を配置しないで欲しかったなーとか思ったり。




で!

やっぱりロレッタ様が柵を吹き飛ばして、
先に進めるようになったワケですけど・・・

ココで遂にサーバーキャンセル。

WS000822.jpg


アカウントが使用されていますって何度も出て、
なかなか入れませんでした。




入りなおしたあと、山頂に到着です。

snap2007033118353214.jpg


みんな石碑が調べられないとか言ってましたけど、
無視して神殿の中に♪

後でゆうさんのブログを見てみたら、
石碑を調べると称号がもらえたみたいです。




中に入ったら今までに無いくらい
カーソルがカクカクしてました・・・。

ココでも/whoをしてみると600人以上の方が!

snap2007033118362509.jpg





色々と省略して遂にレムが出てきました。

snap2007033118584860.jpg


あっさりと光の橋を渡って行って、
イベントはおしまいです。






サービス終了3分前くらいかな?

みんな最後に想い想いのコトを、
シャウトで言ってました。

WS000916.jpg


コレすごかったー♪

WS000906.jpg





というコトで・・・

テイルズオブエターニアオンライン終わりました。




終わった瞬間はすっごく悲しかったけど、
今はもう良い思い出って感じです。

絶対忘れないと思います。




管理会社の皆さん、運営お疲れ様でした。

それから、僕と遊んでくれた皆どうもありがとう。






長くなっちゃったので、お返事は次回になります。

ごめんなさい。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長い間お疲れ様でした^^
たくさん遊んでいただきまして、うれしかったです!

最後にWisもいただいて、ありがとうございました。
こちらもバタバタしていて、あまりお返しできませんでしたが、続きを。

本当にお世話になりました。
うしにんさんと知り合えてよかったですよ^^
よければ、これからもよろしくお願いします!

おつかれさんっと

「TOEOありがとう」はすごいねー

あれ・・よくみると文の中に・・・

「移住先はノーステイルエリル鯖」
TOEOの人もノーステイルに移住すんだとか思ったりしてた
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
