スポンサーサイト


お返事です!

こんばんは。

今日はコメントのお返事だけでーす。

snap2006080522111120.jpg


続きを読む からどうぞ♪

>>コバさん
ブログでご挨拶しちゃいましたけど、こっちでも♪

ダークエレメンタルとかに会いに行くなら、
リバイブボトルを持って行くといいかもですー!

ダークフォースを使うそうなのですが、
一瞬でやられちゃったので、見れなかったです。

って・・・
すっごく今更なコト書いちゃいました。



>>七さん
あの時お声をかけて頂いちゃって、ホントに嬉しかったです♪

もう終わっちゃったコトなんですけど、
一緒に遊べたら良かったなーなんて・・・

僕も強制終了された後、入ろうとしました!
サーバーの状態は快適でしたけど、やっぱり入れなかったですね・・・。

これからも、宜しければ見ていてくださいね^^



>>ゆうさん
リンクさせて頂きました♪

新しいブログなんですけど、
コメントの仕方がよくわからなかったです・・・。

というコトでこっちでご挨拶を!

お疲れ様でした^^
遊んでもらったり、パーティ組んでもらったり
ホントにお世話になっちゃいました。

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!



>>莉奈さん
お疲れ様でした!

最終日、呼んで頂いちゃってどうもありがとうございました。
賑やかだったので楽しかったです^^

心残りといえば、二人で魔ペアがしたかったなーとか♪

僕も色々とお世話になりました。
これからも宜しくお願いしまーす♪



>>悪魔さん
お疲れ様でした^^

ノーステイルの他にテイルズウィーバーの
宣伝をしてる方もいました。

あの大きな文字はすごいですよね♪

でもドコかで見たコトあるような無いような・・・
何かのゲームかアニメで・・・


スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
コメントの仕方をざっと簡単に説明しますね~
えっと、まず、日記の感想などのコメントは
1、日記と書かれている所の【すべて表示】をクリック!
2、【コメント】をクリック
3、HN&削除用のパスを入力(なんでもかまいません^^
4、コメント記入~
という感じです!

ゲストブックの方は自己紹介ようのコメント欄として捉えてもらえばOkです♪

やり方は最初にゲストブックをクリック!そのあとは日記のコメントと同じです^^

TOEOではあまりお喋りする時間がありませんでしたけど、ブログの方はこれからも見に来ますね~^^

お返事どうもです♪

あの時は何か話しかけたくてうずうずしていたものでb
遊べたら良かったです(TДT)

Σうしにんさんもですかっ!
やっぱりみなさんそんな気持ちなんですね;

これからも除かせてもらいますね^^

ではでは!>△<ノシ

お疲れ様でしたw
終了して5日ぐらいして失礼な奴です・・・すいません・・・最後にWISで会話できてよかったですwこれからはこのブログでの接触になりますがよろしくお願いしますw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
