スポンサーサイト


キークエやったり

なーんにも手を付けてませんでしたので少しだけ。

二人掛りでいじめてくるので、サイヤ人(?)になりました。

snap2006051307425496.jpg


というわけでフォトンで圧勝^^


で、

その後PT組んでいたのですが・・・
2回も倒れさせてしまいました。

自分が聖の時にPTメンバーが倒れるとかなりショックですね・・・。
現在Lv39、精進しなくては。


さて、せっかくの土日なのでちょっとログイン率上げますよー!

でも明日は母の日でしたね、確か。
何も用意してないや。



・・・肩でも揉んであげよう。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
