スポンサーサイト


お世話になった方々へ。

こんにちは!

今日はまだご挨拶していないお世話になった方に、
勝手に色々と書かせて頂きます。

お名前出しちゃいますけど、
きっと皆さん許してくれます!

ちなみに言いたいコトはたくさんあるんですけど
絞ってるので、すっごく読みづらいと思います。

また長くなりそうなので、
読みたい方は 続きを読む からどうぞ♪




あ、コメントのお返事は次回になります。
ごめんなさい。

やっぱりコメントのお返事、続きのトコじゃなくて
普通にコメントのトコでしたほうがいいかな・・・

>>Gackt.さん
ドコで知り合ったんでしたっけ・・・
って、ウィークエントのパーティでした!

ギルドに入れてくれて嬉しかったです。
でも、皆なかなか来ないので抜けちゃったのですが
ずっといれば良かったって思ってます・・・。

アイテムショップ実装日だったかな・・・
ミンツの街で見かけて声をかけようと思ったんですけど、
何てかけたらいいかわからなくて悩んでるうちに
オフラインになっちゃってました。

あの時、すぐに声かければよかったなって何度も何度も・・・。

色々とお世話になりました。
ありがとうございました^^



>>Yuuriさん
多分、一緒にいた時間が一番長かったですね。

毎日パーティ組んで頂いちゃって、
お陰で魔のレベルの上がる早さが半端じゃなかったです♪

何だっけ・・・
名前忘れたんですけど、あのゲームに移住しちゃったのかな・・・?
TOEOに飽きちゃったって言っていましたし、きっとそうですね!

ジェネレートダンジョン行ったり、お話しながら釣りしたり
一緒にいるだけで楽しかったです。

ありがとうございました^^



>>シルビアさん
知り合ったのはガオカーシーのパーティの時でしたっけ!
ちゃんと覚えてました。

レベル差が結構ついちゃって、
あまり遊ぶコトが無くなっちゃったですね・・・。

また近くなったら遊ぼうって言ってましたけど、
やっぱりあの仕様だとなかなか組みづらくて。

蛙さんを2,3匹倒しただけで征服の刻印が出たのはびっくりです!

最終日に見かけたんですけど、
やっぱり何て声かけていいかわからなくて・・・。

一時期でしたけど・・・
遊んでくれてありがとうございました^^



>>ファルさん
宝石谷でパーティ組んでから、こんなヒトと友達になりたいなって
思ってすぐにWISしちゃいました。

お話してみるとやっぱり僕の思ったとおり!
何を思ってたのかは秘密です。
しかもギルドにも入れて頂いて、ホントに嬉しかったです。

宝石谷に二人で行った時は大丈夫なのかな?って思いましたけど、
全然平気でしたね♪
とにかく動きが上手でした!

ファルさんのお陰でうしにんもイルイもカンスト出来たので、
ホントに感謝してます。

感謝しきれないくらい、お世話になっちゃいました・・・。
ありがとうございました^^



>>プリンさん
初めてお話した時の感想は優しい方だなーって感じです。

宝石谷で手伝って頂いたり、レベル1でウィークエントに連れてって
もらったり、お世話になりました。

最終日もパーティに参加させて頂いちゃって・・・
二人っきりのトコをお邪魔しちゃいました。
ごめんなさい!

色々とありがとうございました^^






おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^メッセージ有難うございます♪

こちらこそ、色々とお世話になりましたm(_ _)m
何かと至らぬマスター&前衛でしたので><;
ご迷惑もかけたかと思いますが・・お許し下さいませ;

私は引っ込み思案な性質なもので><自分から
なかなかお話する事が出来なくて・・時々お見かけ
してもお声かける勇気が出なくて><;
いつも失礼ばかりで、それも重ねてお許し下さいね^^;

最終日、とっても重くて何がなんだか~でしたがw
楽しかったですよ~^^お邪魔だなんてとんでもない><
ご一緒して頂けて、とっても嬉しかったのです^^b
本当に有難うございました♪

↓の方で、強制終了されてからまたINしてみました、
というお話がありましたが・・私もやった一人なのですw
皆さん、やってらしたんだなぁと・・思いました。
楽しいゲームでしたよね^^

今はTWや完美などやっております^^
いつもプリン系の名前ですのでwまたどこかで
見かけましたら、お声かけてやって下さいませ^^
またご一緒に遊べるといいなぁと思いつつ・・
お疲れ様でした^^ またどこかで^^ノシ

最終日、久々に会えて良かったです^^
サービス終了の告知があってから、何だかINする気が起きなくて・・・

最終日に会えなかったら、そのままお別れになるところでした;;

ちょっと重すぎてグダグダなイベントでしたけどね・・・

中々時間が合わなかったり、俺がサブキャラ育てたりで、あんまりPT組んで遊べなかったのは残念でした><


うしにんさんも、ネトゲは続けてるみたいだね^^

同じネトゲをする事になったら、探して見ます♪


うしにんさんのブログの雰囲気が好きなので、これからもちょくちょく読みに来ますね^^

また会える事を願ってます^^

ではまたね^^ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
