スポンサーサイト


記念に。

こんばんは。

いつの間にか、カウンターが20000をこえていました。

ってコトで記念に何かしようと思ったんですけど、
何も無かったので何もしません♪

タイトルの意味無いですね。

あはは・・・





最近細かい字を見てるせいか、視力が落ちてきたような。

>>ゆうさん
ふむふむっ・・・
すっごくわかり易くて助かりました!

わざわざありがとうございます^^

ブログ、毎日見てますので♪



>>七さん
です♪
もう一度やりたい、やめたくないって体が勝手に・・・

書くコトがなかなか見つからなくて、
最近短い記事ばっかりですが、頑張ります!



>>フィアリルさん
お疲れ様でした^^

失礼なんかじゃないです!
気持ちの整理とかもあると思いますから♪

こちらこそ、宜しくお願いします^^



>>プリンさん
わわっ、こんばんは!

僕も自分から話しかけるコトはほとんど無かったですから・・・
ギルドチャット見てるだけでも楽しかったので良かったですけど♪

TOEO、楽しかったですね^^
結構不具合が多かったような気がしましたけど、
特に気にせず遊んでましたし♪

別のオンラインゲームをするかわからないのですが、
もし見かけたら声かけてみます。
声をかける勇気が出なかったら、ごめんなさいっ!

お疲れ様でした!またドコかで^^



>>ファルさん
僕も告知あってから、全然入ってなかったです。

週に2.3回くらいだったと思いますが、
皆いるかな?と思って入ったりしてました♪

オンラインゲームは面白そうなのがあったら、
やるかもしれないです^^
長く続くかわからないのですけど・・・。

これからどんなブログになるのか、
僕も全然わからないですけど頑張ります!

またですー♪


スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2万HITおめーw

おれっちは細かい文字みると視力あがったりしたりして・・・w
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
