スポンサーサイト


頑張ろ!

こんにちは。

友達に誘われてノーステイル始めました。

悪魔さんのブログ読んでたら、またやりたくなってきたので丁度良かったです。

前に一度やったコトがあるのですけど、
IDとPASSを忘れちゃったので最初から!

やっぱりノースメイトの機能が楽しいですね♪






てコトで、魔術師に転職したトコでおしまい。

気分転換で、たまにやっていく程度だと思います。




あ。

そういえば、初日から遭遇しちゃいました。

2007001.jpg


TOEOのGMさんみたいに隠れて行動してないんですね。

>>悪魔さん
どうもありがとうございます^^
やっとですー♪

ノーステイルもせっかくなので、
一緒のサーバーにしちゃいました!

ところで、視力があがるって悪魔さんは一体・・・


スポンサーサイト

テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うしっちもノーステイルはじめたのかっΣ
FC2でノーステイルの記事で検索してらうしっちの記事があったんでびびったよw
一応名前も後で教えてもらおうかなー

ついでにセルビック鯖のGMさんは非常にノリがいいんだよーw

悪魔「強くなる秘訣はっ!?」
GM「牛乳をたくさん飲む事です」
だ・・そうで

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
