スポンサーサイト


TOEOバトン。

目が覚めちゃいました、おはようございます。

フィアリルさんからバトンを頂いたので、
やってみようと思います^^




【TOEOバトン】


■キャラクター名を教えてください

うしにん、イルイ

■活動していたサーバーはどちらでしたか?

オープンβはマクスウェルで、
正式サービス後はゼクンドゥスです

■出身地はどちらでしたか?

みーんなミンツです

■職業は何をなさってましたか?

聖晶霊術師と魔晶霊術師と少しだけ剣士と格闘家も・・・

■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。

魔法が好きだから♪

■好きなスキルは?

秋沙雨、爪竜連牙斬、フリーズランサーとか他にもいっぱい!

■好きな装備は?

うーん・・・
ウィザードペタソス・・・?

■好きな刻印は?

征服の刻印!
オープンβで初めて出した刻印です^^

■好きなアイテムは?

パ、パイングミ・・・

■好きな料理は?

ふわふわケーキかな?
多分、一番食べた回数が多いです

■好きなNPCは?

特別好きっていうのはいないです

■好きなユニークアイテムは?

ねこにんです!パッケージ版の^^

■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?

友達からもらったものとかはみんな宝物かな?

■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?

そっか・・・
みたいな感じです

■移住先はありますか?

無いです

■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?

わかんないです
でも、興味はわくと思いますね♪

■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。

何でしょう?
いっぱいありすぎてダメです・・・

■では悲しかった思い出は?

友達が辞めちゃったコト
仕方無いんですけどやっぱり悲しいです

■TOEOに一言どうぞ。

おつかれさま、ありがとう。

■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。

う・・・

莉奈さんにはもういっちゃってるみたいですし、
ゆうさんとコバさんと悪魔さんにお願いするしか。

ち、ちょうど三人です!

というコトで、
もし見ててお暇がありましたらお願いします・・・




おしまい。

>>悪魔さん
2年くらい前のゲームみたいですからね・・・
ドコかで見てるかも!

2000円って安っぽく見えるんですけど、
絶対に損はしないと思うのでおすすめです♪
あ、でも絶対かどうかはわかりません

僕には難易度イージーでもちょっと難しいですけど・・・


>>フィアリルさん
街作りも楽しそうですね♪
そういう感じのゲームはほとんどしたコト無いですけど!

バトン、どうもありがとうございました^^
息抜きになりました♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よ・・よし・・・
バトンきたか・・・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
