

ソロ狩場無いかなー?

PT組めるので良いのですが・・・
たまにはフォトンで遊びたいな。

どうせしんじゃいますけどね!


まったーり・・

snap2006051418172979.jpg


ずばばっ!

snap2006051418392210.jpg


グシャ!

snap2006051418332126.jpg



何気にフォトンが良いダメージ当ててました^^

あ、そういえば服変えましたよ~。
Wiki見たんですがこれから先好みの服が70まで無いです・・。
ま、まあ、節約ってコトで良しとしましょう!


ところでLv40なったのにエンハンス覚えないなぁ?と思ったら
書限定ですか!

と、いうわけで

うしにんはエンハンスを激しく求めております

キークエストしてなくてモルル行けないので、売ってくれる方はWIS下さいっ
露店にも出ないしね!

今日の日記は文字大きくしたり、線引いたりしてみましたが・・・
たまに使っていこう~。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
