

天敵の季節。

うあわあ、最近ホントに暑いですね・・・。

ゆうさんからバトン頂いちゃったりしましたので、
やってみたいと思います。




01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

ええ!?
じゃあ、ゆうさんの真似してブログ見ててくれてるヒトで・・・

02:お名前は?ニックネームは?

うしにん?

03:おいくつですか?

う、急に腹痛が・・・

04:ご職業は?

う、急に腹痛が・・・

05:ご趣味は?

ゴロゴロしたり、遊んだり!

って・・・

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好きなのはちょっと気の強いヒト・・・?
嫌いなのは特に無いですっ。

07:特技は?

う・・・

08:資格は何か持っていますか?

ぜんぜん自慢出来ないものなら!

09:悩みは何かありますか?

う、うん。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは美味しいもの!
嫌いなのは骨があるものと苦いものと見た目が気持ち悪いもの。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

いっつも楽しかったりしちゃったり♪

12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

犬に追われます。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

こんなに早く決めないですから・・・。

14:最近、告白されましたか?

ええ!?

15:好きな漫画はなんですか?

最近読んだものだとワンピースかな?

でも最新刊はすっごく微妙。
なんかゴチャゴチャしてて読みにくかったです。

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?

うーうううーうーうーうっうー。

こんな感じのアレです。

17:最近1番キュンとした話は?

8000文字くらいになりそうなので省略で♪

18:最近の買い物の情報を教えてください

ゲーム買っちゃいました。

19:お気に入りのブランドを教えてください

デ、ディオ・ブランドー・・・?
ア、アイスブランド・・・?

20:猫派ですか?犬派ですか?

ねこねここねこ!

21:好きな人はいますか?

好感がもてるヒトはいっぱい♪

22:あなたが愛する人へ一言

あ、愛する!?

23:宝物はなんですか?

なんかアニメとかドラマの台詞でありそうなんですけど・・・

思い出!

24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

見てくれてる皆さんありがとうです。




おしまい。

>>ゆうさん
遅くなっちゃってごめんなさいっ。

バトンありがとうです^^
項目の半分くらいごまかしちゃってますけど・・・

楽しかったー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
