スポンサーサイト


地震。

えっと、また地震がありました。

確かにすっごく揺れたんですけど、
僕のトコ、震度6強って・・・。

中越地震で体験してるので、前ほどではないですが
体が固まっちゃって逃げれないです。

中越地震は上下に揺れる感じでしたけど、
今回のは左右に揺れました。
お年寄りだと、立ってられないくらいじゃないでしょうか?

被害状況がちょっとずつわかってきてますが、
これ以上大きな被害が出ませんように。




中越地震も今回も、最初は無意識のうちに
「何起きたの?」「しんじゃうの?」って思いました。

怖すぎるってば・・・

もうやめて。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
うしにんさんあの地震の地域に
住んでらっしゃったのですね…。
TVで見ましたが結構被害大きそうですね…。
何はともあれうしにんさんがご無事でなによりですb
これからも被害が色々出てきて大変でしょうが頑張って下さいね!
それでは、またっ

おひさしぶりー

やっぱ地震怖いよねー
俺の所三重だからいつ来るか分からない状況

おれっちは最高で地震体験は震度5弱これでもそう思ったからねー
どんな小さな揺れでもうしっちと同じ事を考えてしまう


とりあえずご無事で安心しました
またオンライン上で会いましょう
ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
