スポンサーサイト


その後?

おはようございます。
目が覚めてしまいやがりました。

えーっと・・・
余震はだいぶ落ち着いてきました。

というより、もう揺れていないです。

この年で大地震に2回もあうなんて、
どうなってるんでしょう、僕の人生・・・。




てコトで・・・

最近はこの前買ったスーパーロボット大戦OGsをやってます。

好きな機体はやっぱりライン・ヴァイスリッター!
なんか怪しい感じが好きです、強いし・・・。

あとは、今回初めて使ったズィーガーリオンとか。

基本的に避ける機体が好きかも♪




というお話でした。

おしまい。

>>こばさん
わわ、お久しぶりです♪

えーっと・・・
大昔のジュラ紀を想像させるトコに住んでます。
あ、そこまででも無いですけど!

うー、心配して頂いちゃって感謝なのです。
頑張っちゃいますからー♪

僕のトコもこばさんのトコも、地震来ませんように・・・。



>>悪魔さん
お久しぶりですー♪

やっぱりそういうコト考えちゃいますよね。
なんか生々しい現実をつきつけられた・・・ みたいな!

というものの、何考えてるのかよくわかんないです・・・。

心配させちゃってごめんなさい!
またなのでーす^^

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
