

期待!

こんにちは、相変わらず暑いコトで。

ゆうさんのブログ見て気づいたんですが、テイルズの新作が4つも発表されたんですねー♪

僕がこの中で一番気になるのはDSのかな?

テンペストは買ってないですけど、
携帯機のが欲しいなーってコトで・・・。

画像見た感じ、結構期待出来そうな♪




で!

PS2のは、またまたデスティニー・・・

どうなんだろ。
やっぱり人気あるからだろうなー・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

PS2デスティニーはなんか買ってしまいそうな・・・
リメイクする分没秘奥義とかやるんだろうなー
http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/13662190.html

イノセンスのページの内容が微妙に薄い気がする・・・・w
http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/13657381.html
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
