

夏。

こんにちは。

耳がおかしくなっちゃうくらいセミが鳴いてます。

でも一週間しか生きれないっていいますし、
一生懸命鳴いてるんでしょうね。

土の中で何年も生きてるのに、成虫になるとすぐしんじゃう。
なんかよく考えたら不思議な生き物・・・。




というものの、僕はあんまり好きじゃないです。

セミが顔に体当たりしてきたコトがあるんですけど、
コレがすっごく痛い。




てコトで、8月です!

おしまい。

>>あくっち
って呼んじゃお!

僕もデスティニーは買っちゃうと思います。
あの戦闘、爽快感あって楽しかったですし♪

イノセンス、情報少ないですね。

フィールドが3D・・・。
それだけ!?

う、うん。
情報が少ないので、これからに期待ですねー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
