

やっぱり強いね。

こんばんは。

えっと・・・ ACE3やってます!

初めてのプレイなのでなかなか上手に動けなくて、
あんまり進まないです。

さっきフリーダムガンダムが使えるようになったんですけど、強くて楽しいです♪

近距離はちょっと弱いのですが、
バラエーナの連射速度がすごいコトに・・・。

もう遠くからひたすら撃ってますよ♪

ってコレじゃ上手になれないよね。




おしまい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
