スポンサーサイト


この樹の名前は・・・。

こんにちは!

最近、寒くなってきましたね。
毎朝ベッドから起きるのも一苦労です。

すっごく久しぶりにテイルズチャンネル覗いてみたんですけど、
Wiiのシンフォニアの続編、ロイドが登場するみたいで♪

てコトは、他の仲間も出るのかな?




あ!

そういえば、エンディングの時にロイドが樹に何か名前つけてましたけど
それも判明するのかな♪




・・・

Wii買う予定無いから何かむなしくなってきました・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おれっちはWii買おうか悩んでいるんだよねぇ

スマブラXが1月24日発売欲しくて欲しくて
とりあえずWiiないけどスマブラXの予約はしてこようかな・・・

発売日未定の4月ごろから予約受け付けてたし

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
