スポンサーサイト


新型PS3。

こんにちは。

もうすぐ新しいプレイステーション3が発売でしたっけ。

お手ごろな価格(と言っても微妙ですけど)になったのはいいのですが、
PS2のゲームが出来ないってトコがうーん・・・?

PS3でやりたいゲームは結構あるので、
多分、きっと、そのうち買いますけどね♪




うん・・・

そのうち、ね・・・

>>あくっち
スマッシュブラザーズはかなり期待されてますよね♪

64の(古い・・・)やったコトありますけど、
大勢でやると面白かったです!

でも僕はWiiとPS3でしたら、PS3になっちゃいますね・・・。

Wii買ったら遊ばせてね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Wiiはスマブラしか今の所目星にないかな・・・
マリオの新作のスーパーマリオギャラクシーもヌンチャクとリモコン操作でコントローラー非対応っぽいし

1年前発売したゼルダのトワイライトプリンセスもWii版はコントローラー非対応っぽいし・・・

おれもWiiとPS3ならPS3になっちゃうかな
でもスマブラのためにWii買う・・・かな
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
