

久しぶりにまともなコトを。

こんばんは♪

何かいろいろと面白いって聞いたので、
ファンタジーアースゼロってゲームをやってみました。

まだレベル13くらいなんですけど、
なかなか面白いです!

あ、面白いというか斬新で・・・

斬新だからつまり面白いてコトで・・・

と、とにかく面白かったです。




マップ移動がすっごく便利なのも驚き・・・

FE2007110106034930704156.jpg


街中やフィールドのドコにいてもすぐこの画面に出れるので、
楽々なのです~♪






久しぶりのおまけ。

FE2007110106010230536859.jpg


よいしょっ・・・と。

FE2007110105584630401125.jpg


乗れた!




おしまい。

>>あくっち
何かマップ作成とかできるみたいですね、すまぶら!

こういうの、僕何気に好きなので、
楽しそう・・・

もうちょっとほしくなるゲームがあれば、
決めやすいのに!

あ、マリオとかディズニーっぽくてあんまり好きじゃなかったりします。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
