スポンサーサイト


お宝お宝♪

なんか宝箱がいっぱい落ちてました、こんばんは。

FE2007110205305414095453.jpg


まわりに誰もいないし、
勿体ないので全部拾っておきました^^




てコトで、今レベル16になったんですけど、
ちょっと上がりづらくなってきた感じ・・・

敵が沸くの遅かったり、遠くに沸いちゃったりで
探すのがなかなか大変なのも。




戦争の援軍募集がいっぱいながれますけど、
そろそろお邪魔してみてもいいのかな?

一応レベル20になったら参加する!って
決めてるんですが♪




そうそう、何か期間限定のクエストで
レイスヘッドっていうのも貰っておきました。

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
