

カーロックスの感想

大変便利です。

最初はあっちいったりこっちいったりしないとですが、
ラシュアン近辺の森までイザル湾から一瞬で行けたり・・・と。

ラシュアンからミンツまで今までなら5~10分くらいかかりますよね。
それがカーロックス使えば1分程度でつくと思いますよ!

セヌギス海岸方面もありましたが、地味なのでスルーで。


アダフェラ森林で記念撮影。

snap2006051715433643.jpg



便利なのは良い事ですが、何となく寂しい気もしますか。

でも久しぶりに色々なところを走り回って楽しかったなぁ^^



テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カーロックス早速試してみたようで・・・
時間の短縮が大きいのは嬉しいですね。
自分もTOEOにINしたら試してみようと思います。

コメントどうもありがとうございます^^

PTも募集し易くなったと思いますよ!
ラシュいったりミンツいったりできるので。

地味にお金かかるのが・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
