スポンサーサイト


頑張ろ!

こんばんは。

同じ敵を倒しまくってレベル21になったんですが・・・

もう少し頑張れそうなので、
25になったら戦争に行ってみようと思います。

スキルもまだ火しかありませんし、
足引っ張っちゃうといけないですからね。

それに、戦争の時の知識が足りないし。

あ、でも出てみたいとわかんないコトも
あるかな・・・




てコトで、ゴブリンくん。

まだまだお世話になります。

>>とあるToEOマク鯖移住民さん
わわっ、いらっしゃいです~♪

部隊服、お陰様でとれました!
緑色はちょっと微妙でしたけど・・・

でも、能力は確かにお店で売っているものより強かったです♪
でもやっぱり緑は

え、えーっと・・・

SNSっていうのが何かわからなかったので、
検索してみたんですが、IDとPASSが無いのでダメでした。

登録ってトコが見当たらなくてメールフォームしか無かったんですが、
メール制なのでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト右がわをずずーっと見ていくと、SNS始まってるぜ!があります。
コレですね。リンクをぺたりと

http://fesns.com/

しかしIDとパスワードを持っていないというのは…
もしかして新規サーバーZayinではじめたのかな?
既存のABCDEサーバーとZサーバーは何かと扱いが違います。
それゆえSNSが利用できないのかもしれません

ABCDEサーバーで始めたのならこのリンクを踏んで会員登録をした記憶があるハズです。ハイ
https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/fantasyearth/

と、部隊服の取り方説明不足でした。それでもばっちり手に入れられたようで。
おめでとうございます!

うしにんミニ日記。

深夜にこんばんは!

無事SNSにログインできたのでご報告ってコトで、
こっちに書いちゃいます。

IDとPASSってFEZのアカウントので良かったのですね♪
ぜんぜん頭の中になかったです・・・

で!

TOEOのコミュニティありました~!

何かシャウトで見かけたコトのある懐かしいお名前がずらりと並んでいて。

ホントにホントに懐かしいです・・・

あ、TOEOのwikiって消えちゃったのですね。
もっと懐かしもうと思ったんですが、
びっくりしました。

ちょっと残念ですね・・・
いやちょっとどころじゃないですね!

ちなみに、FEZのサーバーはEでやってますので♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
