スポンサーサイト


戦争行ってきました。

こんばんは。

レベル25にまだなっていないのですが、
部隊の方と初めての戦争に参加してきました!

FE2007110523064312676171.jpg


ランキングに載っちゃった・・・

クリスタル掘りというものを教えてもらったので、
ザクザク掘っていたらこんなコトに。

と、一戦目はこんな感じで体験してみました。




二戦目は一人で参加!

10分くらいクリスタルを掘って、
クリ銀行でしたっけ?の方に渡してから前線に・・・

スカウトの方の攻撃に威力高いのがあるのは
知っていたんですが、やられちゃいました。

回復しながら下がってたトコを一撃で・・・

あ、でも一人倒しましたよ♪




ちなみに、二戦とも負けちゃいました。

両方防衛戦だったと思います。

っというか、SSもっといっぱい撮ったと思うんですが
保存されてなくて、初陣なのに寂しい日記に。

おしまい。




追記です。

ランキングのSS、何が何だかわかりませんね。
い、一応三位でした!

称号ゲットです♪

>>とあるToEOマク鯖移住民さん
同じサーバーなんですね!しかもお隣だなんて。

ばったり会っちゃったら、どうぞトドメを・・・
あ、それか見逃してください。

えっと・・・

リサイクルの説明どうもありがとうございます♪

装備品はリサイクルしたらおしまいですね。
気をつけないと・・・

建築力上昇みたいなアイテムは、
今は使いそうにないのでリサイクルしちゃおうかな。

リングにして回復アイテム買ったほうが、
よさそうですよね!

戦争にも貢献出来そう♪
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
