スポンサーサイト


頼りない援軍だけど。

こんばんは。

またSSが保存されてなかったので、
今日も文字だけで!

うーん、なんでだろ・・・




で!

だいぶ慣れてきたので、他国の援軍とか
頑張ってたらレベル28になりました。

自国の戦争は予約ですぐ埋まっちゃうので、
なかなか参加出来ないです。




なんか、他の職業やってみたいなーって
思っていたりします。

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FEZか・・・
結構前にやっていたかな
AゲブDホルEゲブEネツ
後BとCにもキャラいたけどどこの国かわすれt
またたまにログインしてみようかなー・・

戦争中はログとMAPをチョクチョクみながら戦うよいいよー
ログは援軍要請などを見るのに
MAPは敵に囲まれていないか見るためとか追われてる味方がいたら助けるとか
自分も何回も助けられてるからな・・・

後は他の職に関しては
片手と両手は結構難易度高め
弓は楽だけど短剣の難易度はかなり高い

おれっちは最近弾幕シューティングゲーム
の東方にはまっておりまs
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
