スポンサーサイト


頑張れ。

さてさて、こんばんは。

結構戦争に参加しているんですけど、
ランクが☆一つから全然上がらないです。

で、調べてみたら、それなりに活躍しないと
ランクのポイントが入らないようで・・・

レベル20とかでも☆四つとかの人もいるし、
相当下手なんだろうなーって少しショックです。

頑張らないとね・・・

>>あくっち
FEZやってましたよね~。
結構前に、ブログで見たコトあります!

たまに忘れた頃にやると楽しいですよ♪
僕の場合は楽しいだけで長続きしないのですけど。

集中してると、いつもいつの間にか囲まれてるっ
というか、敵国のほうに突撃しちゃってるんですよね。

運良ければ逃げれるんですけど、大体しんじゃう・・・
あ、でも今のところは戦績の平均Deadは1でした♪

うー、やるとしたら弓かな?
やっぱり遠距離攻撃ないとなんか怖いし・・・


あ、東方ってゲーム聞いたコトはあります♪

縦シューティングは苦手なジャンルベスト3に入ってるので、
やったコトは無いんですけど・・・

ベスト3というか1位です。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転生された方ならばレベル1でも☆5つです。あまり気にしなくて良いですよ。

日々精進ですっ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
