

剣士剣士剣士

えー、こんばんは。
現在剣士で奮闘中のうしにんです。

snap2006051821204956.jpg


閃空烈破って格好良いですよね。

snap2006051823135584.jpg


と、色々しているうちにLv31になりました。
聖もLv48になりましたが絶賛放置中

だってお誘いないんですよ・・。
聖でシャウトしても拾われませんでしたし!



あ、そういえば麻痺耐性の刻印(名前何だっけ)をゲットしたんですが・・・

激しくいらないです。


絶対安いですよね、これ。
ROでいうグールカード的なものだと思うのですがいかがでしょう。

ああ、嫌だ嫌だ・・。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
