スポンサーサイト


気になる?

深夜にこんばんは!

さっきサイト見て知ったんですけど、
三国無双5ってストーリーがあるキャラクター以外は
攻撃モーションが同じなんですね。

でも、実際使ってるとキャラクターごとに属性付いてたり、
乱舞技が違ったりするのでそんなに気にならないかな?

あ、乱舞技も全く同じキャラクターもいたかも・・・

勝利ポーズは同じかな?
コレは嫌でもわかります。




てコトで、全キャラクター出しました。

プレイステーション3で遊んだ初めてのゲームですし
すっごく楽しめました!

特に悪いトコも無かったと思いますね♪




おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
