スポンサーサイト


また一つ。

こんばんは。

やっとイノセンスはじめました。




で。

まず思ったコトといえば仲間の連携がすごいなーって。
レベル15くらいから100コンボとかいけます!

今だ、繋いで!
とか思ってると、ちゃんと繋いでくれたり♪
多分、作戦設定してあるからなんですけどね。

にしても、仲間の攻撃頻度が高くて強いような・・・
おかげで今のトコ苦戦らしい苦戦はないですし。

うーん・・・
これから術技が増えたらもっと楽しそうです。




あ、それから今日、僕の誕生日でした。

てコトで、おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

イノセンスはじめたんですね~、私も今やってます!

うしにんさんの初死亡者はどこででますかね(ΦωΦ)フフフ…


ちなみにうしにんさんの誕生日=ウチの祖父の誕生日でした!

…どうでもいいですよ~
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
