スポンサーサイト


ネタバレしないようにっと。

こんばんは!

えーと、今日もイノセンスのコトをちょっと。

今、ギルドダンジョンが目の前にある街なんですけど
物語が面白くなってきました♪

この場所で、まだあらすじが11/30なので
結構プレイ時間とか長くなるのかな?

にしても、あらすじの量が半端じゃない・・・
1項目何行あるんでしょうね、一体。

ちゃんと読んでますけどね。




おしまい。

>>七さん
うわ、お久しぶりです!
お元気でしたか?僕は元気です。

えっと、僕の初死亡者はスパーダ君で・・・

ギルドダンジョンLv1の依頼で受けたアマードボアですね。
というか、全滅しました。

あんなに強いなんて聞いてないですよ。
こっちの攻撃、ダメージが1って・・・

で!
メール欄にこっそりと、どうもありがとうございます♪

あと、七日さんのおじいちゃんお誕生日おめでとうございます~^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
