

後悔してます

こんばんは。
露店放置してたら案の定、落ちていました。

しかも売れてたのはネタで出した芋虫1匹と肉鍋3個だけ!?
どうみても現在の所持金2500Gです。

無駄遣いしすぎたわけですが・・。


まずはとらにんの勇姿でも。

snap2006051904394528.jpg



・・・・・。


snap2006051904412620.jpg


はい!返り討ち!



うしにんのほうはというと、キークエを一気に進めてました。

snap2006051911402795.jpg


経験値のほうは約16000を獲得^^
キークエでLv50になりました。

ブライトサークルとアイスガード覚えたので、
また少しはPTが楽になるといいなー。

某、何やってんの!の人とは一切関係ありません



ところでタムって色が際どいのですが、ベレットのs付きって存在するんですかねぇ?
能力が低くても澄んだ青色のベレットが好きなんですよ。

誰か何か刻印と交換してくれる人いないかな。




すごく追記です。
後悔してますってのはタムに賢明の刻印つけちゃったワケですよ・・・。

では、さようなら。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも通りすがりのものです!!!
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
