スポンサーサイト


おわり!

こんばんは。

やっとイノセンスのエンディング見ましたよ♪

ってちょっと物足りない感じの終わり方でしたけど・・・

もう少し絡みが欲しかったかな?
最後はみんな、わりとあっさり別れちゃったり。




ちなみに、プレイ時間は44時間で
レベルは59で終わりました。

僕的にすっごく楽しめたと思います^^

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
お久しぶりです♪

イノセンスか~
うらやましいです!
俺も今日買いに行ったのですが売り切れてて(泣)
また年が明けたら買おうと思ってます!
ぁでもTOD DCが・・・(殴


ブログの方に拍手ありがとうございましたm(_ _)m
もしよければまたリンクの方つなげてもいいでしょうか??
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
