スポンサーサイト


アレ?

こんばんは。

明日で、今年もおわりです。
今年もいろいろなコトがあったなぁ。

例えば~♪




うー・・・




う・・・




・・・




と、とにかくいろいろありました、あったんです!絶対!

てコトで、おしまい。

>>ゆうさん
あわわ。
前回の日記のとき気づかなかったです、ごめんなさい・・・

てコトで、売り切れてたんですか!?
残念・・・

かなりたのしめると思うので、買って損はないです!
たぶん、きっと・・・

あ、ディレクターズカットも気づけばあと一ヶ月なんですね♪
情報すくなくて、どういうのか今いちよくわかんないんですけど
お金あれば僕も買いたいな・・・

で!

僕のほうこそ、ぜひリンクおねがいします♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
