

新作!

こんばんは。

なんとなく、テイルズチャンネル覗いてみたら
新作っぽいものが♪

テイルズオブヴェスペリアっていうみたいですけど、
何の機種で発売するのかな?

公式サイトの動画見た感じだと、
Wii、XBox、PS3、PS2のどれかだと思いますけど・・・

まさかPSPとか!?
もしかしてオンラインゲーム・・・

うー、すっごく気になるです!




気になるので、おしまい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

PSPからテストコメ                   ヴェスペリア期待出来る過なー?              PS2で出してくれたら当たり前の用に買いにいくんだけどねぇ    さすがに次世代機かなー? 

やっぱPSPから書くと微妙に文がおかしくなるな・・・
ヴェスペリア期待したいなw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
