スポンサーサイト


ごちゃごちゃってね。

おはやすぎるございます。

いつの間にかOG外伝クリアしてたので
感想とか書いてみます。

色々まとめて書いちゃったので
よくわからない内容ですけれど・・・

それから、ネタバレしちゃうと思うので注意っ!




うー・・・

やっぱり、一番思ったコトといえば
話数がいつもより少なめなコト?

僕的にはちょうどいい長さだったんですけど
他のと比べるとすっごく短いのかな。

でも、ストーリーはちゃんと完結したような
してないような感じでした。

敵っぽい敵は全部ボコボコにしちゃいましたけど
その後が描かれてないヒトが何人か・・・

エンディングは、なんか続編が
出るっていいたそうな感じの内容だった気が!




機体のほうは・・・

ズィーガーリオンが強いままでよかったです。
最初から使えましたしね♪

ほかには、はじめて見た機体ですけど
ヤルダバオトが使いやすかったかな。

すっごく終盤に仲間になった修羅のヒト達とかも
同じ感じで使いやすかったです。

なんか修羅の方々は妙にカッコイイんです♪




驚いたコトといえば、アルフィミィの
感応と鉄壁の消費が5と10だったコト・・・

の前に・・・

アルフィミィとデスピニスとアクセルが
仲間になっちゃったり!

なんか、敵だったキャラクター使えると
楽しいです。

あ、あと終盤の敵のHPが20万くらいありました。
ボスなんかは90万くらい当てないといけないのも・・・




て感じで、いろいろ書いてみました。
すっごく見にくいし長すぎですね、ごめんなさい!

おしまい。

>>あくっち
僕もできればPS2がいいなって思ってます♪

次世代機だったら、PS3がいいかな・・・
理由は持ってるからっ!!

って、PSPから!?

アクセスポイント?とかが、なんかよくわかんなくて
僕、PSPでインターネットしたコトないです・・・

できたら、いろいろ便利そうなんですけど♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
