スポンサーサイト


アレ。

こんばんは!

リオンサイドおわったので、
感想でも書いちゃいますね♪

ネタバレ注意なのです。






てコトで!

グレバム倒すまではスタンサイドとほとんど一緒です。

ハーメンツ以降はスタンご一行と合流しちゃうので、
仕方ないコトなのですけれど・・・

グレバムから神の眼を取り戻したあとが、
リオンサイド本番って感じでした!

国王さまからおつかいイベントがいくつかあって、
おわらせて帰ってきたらヒューゴ登場・・・

決して覚めるコトのない悪夢がはじまります。
ってヒューゴが言ってました




そこからはスタンサイドには無かったストーリーで
新しいダンジョンがあります。

って言ってもそのダンジョン、アレなんですけど・・・

で、そのダンジョンでリオンの三つ目のブラストキャリバー
魔神剣・刹牙を覚えます♪

たぶん威力はフィリアやウッドロウさんのよりも
遥かに強いような・・・




で!

いろいろあってオベロン社工場でラスボスって感じです。




クリア後は神殿に行くコトができて、
闘技場とソーディアン研究所と秘密の施設にいけます!

あ、もちろんアルカナルインもいけました。

秘密の施設って新しいダンジョンみたいなんですけど
どうみてもアレでした・・・




プレイ時間は引き継いだのでわかりません♪

おしまい。

>>あくっち
うん・・・

僕も記事を保存する前に、
絶対コピーしておかなきゃって思いました・・・

ブログやっててはじめてだったので、
ホントに「え・・・?」って感じで唖然としちゃったり!

もうそんなコト起こりませんように。
お願いね、あくっち♪

スポンサーサイト

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
