スポンサーサイト


皆さんの好きな術は?

やっぱりお馴染みのインディグネイションが一番です。

アビスで秘奥義になったときは凄く嬉しかったですよ~。
ジェイドの性格かなり好きですし。

因みにファンタジア、デスティニー、エターニア、シンフォニア
リバース、アビス とほぼ毎回出てますね!



TOEOですが・・・
SS撮るのすっかり忘れてて、何も無いので戦闘の様子でも!

snap2006052305093878.jpg




はい。
面白みが全くありませんね。



えーっと・・・


その・・・


あの・・・


また明日^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、添川と申します。

インディグネイション、私も好きなんですよ。TOEOでもできたらいいなとかって思いますけど、さすがに無理ですかね;;
ジェイドの秘奥義いいですね! ゲージが溜まれば即ジェイドにチェンジしたくなります。

ゼク鯖にいらっしゃるということで、たまにお姿を拝見します。この前はミンツでしたでしょうか。
私は暇人なのですが、さすがにお声をかけることができず……いずれ挨拶だけでもよろしいでしょうか。レベルも低い若輩者ですが;;

と、いうことで長々と失礼いたしました。
プロフの「イオンさま・・。」の一言に限りなく同感しつつな添川でした(笑

はじめまして!

ブログ訪問ありがとうございます。

TOEOのインディグネイション、いつ実装するのでしょうね~。
最終的に魔のスキルがすごい数になりそうです・・・。


お話するのにレベルは関係ありませんよ^^
ぜひ声をかけて下さいね!
良く出没する場所はミンツとラシュアンです。

と、いうわけでお互い頑張りましょうね。
ありがとうございました^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
