スポンサーサイト


今日のメンテナンスで。

色々と仕様が変わったようですね。

格闘家のスキルに集気法・・・
えっ?実装してたの?


というわけで、聖主体の私的考察でもしましょうか。
完全に個人的な意見ですので丸呑みしないようにお願いいたしますね。

・ウォーム
アイスガードとの併用が不可能になりました。
Lv50までは使えますが50以降はデッキにはいりませんね。
アイスガードの効果が優秀すぎますので。

・ジェネラスヒール
ヒールとほぼ同じ詠唱時間とディレイになりました。
ですが燃費の悪さは変わらず、連発は出来ませんね・・・。

・コンセントレート
消費TPが増加したかわりに効果範囲が拡大しました。
かけ直しが楽になったくらいでしょうか?

・エンハンス
消費TPが増加したかわりに詠唱時間が短縮、効果範囲が拡大しました。
詠唱時間がかなり短縮されて使いやすくなりましたね。
ついでにフィールドでもエフェクトが出るようになりました!

・ナース
詠唱時間の大幅短縮で実用出来るレベルになったかもしれません。
と、言いますかPTだとジェネラス4人分であの消費TPは
かなり使えるような気も・・・。
あと個人的に好きです。

・リサイト
詠唱時間の大幅短縮でかけなおしが便利にっ。
あと消費TPも下がりましたが影の薄いスキルだなぁ・・・。

・ライフ、ブライトサークル
消費TPの減少で使いやすくなりましたね。
これは別に強化しなくても良かった気もしますが。
もとから使い勝手の良いスキルでしたしね。


あとは刻印の効果がかなり変わっていますね。

先見の刻印の変更で前衛の方々は大変かもしれませんが、
どうか挫けずに頑張って下さい。

他にも色々と変更されていますが、この辺で^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

訪問どうもありがとうございます^^
&ブログ見ててくれてありがとうございますっ。

今日もラシュアンで見かけました~。

ぜひ、一緒に狩りでもしてみたいですが
この仕様ですからね;;

また見かけたら、気軽に声かけてくださいね~^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
