スポンサーサイト


バトンげっと!

こんばんは。

ゆうさんからバトンをもらっちゃいましたので
やってみたいと思います!




0:回す人
う…
いきなり5人も回せるヒトがいないような…

ってコトで、ブログ見てくれてる方で
やってあげる!っていうヒトはお願いします。

1:回す人の第一印象
最近、あんまりおもしろくないですけど
見ててくれてありがとうございます♪
も、もとから!?

2:今の印象
上のと同じで…

3:回してくれた人の印象
うー、ゆうさんは…

すっごく暖かいヒトで、
なんか僕と同じ匂いがするかも!

4:あなたが気に入ってる画像を貼ってください
プロフィールのトコのー♪

5:好きなタイプは?
なんとなく僕、優柔不断なので
どちらかといえば強気な方が…

引っ張ってくれる感じの…

6:芸能人で言えば
誰だろ!?

7:子供につけたい名前は?
あわわ…

8:何で?
なんでも!

9:じゃあ5人にまわして
てコトで、やってみたい方はぜひぜひ♪




おしまい!

>>ゆうさん
こんにちは♪

僕も、XboxとWii持ってないから
どうしよう?ってちょっと迷ってます…

PS2でだしてくれれば、いちばんいいですね♪
なんか見た感じグラフィックとかかわってないですしっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
